オンラインセッションのお知らせ

大変長らくご無沙汰しています。

Mt Abuに出向いたり、グルジが風邪を引いたりとバタバタしていました。

ブログをアップしようと書き途中のままだったりで、しばらく書けないまま次のセッションになってしまいましたが、あまりにも長いこと書けずにいたので、インドでのたれ死にしてないかとご心配かけてしまっていたらすみません。

ちょこちょこと書き途中のものもいずれアップしていきたいと思っています。

今こちらは選挙中で、選挙カーが爆音で停車したり、徐行したりで道の渋滞がすごいのですが、その大気汚染でみんなゲホゲホ状態。

グルジのように喘息持ちには汚染度も限界のレベルで、暫く選挙が終わるまでマーケットに買い出しに行くのは控えることにしました。

グルジは今も若干風邪気味ではありますが、悪化することなく乗り越えているところです。

今回のオンラインセッションのお知らせです。
12月15日(日)から12月22日(日)まで受付けいたします。

時間帯につきましては、
日本時間13時、オーストラリア時間QLD州の14時から22時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。
(以前より1時間遅い開始時間となります)

ご希望の方は第三希望までご都合の良い日時をお送りください。

インドのサーバーの関係だと思いますが、メールが通常通り送受信されないことが出てしまうことがあります。
ご連絡を頂いた後、24時間以内に返信が届かないという場合がございましたら
スカイプ アカウント名: yukiekohata / Australia また LINE 、FaceTime でもおこなえますのでよろしくお願いします。

オンライン セッションのお知らせ

ここ最近ハーブのリサーチに没頭していて、ブログのアップも久しぶりとなってしまいました。

パラサイトクレンズのその後ですが、こんなにも消化力が上がったことはないというほど、消化器官が楽になったことを実感し、大げさに聞こえるかもしれませんがまるで新しい臓器に生まれ変わったかのような感覚です。

グルジの方は、咳もすっかり良くなりました。
今までの偏頭痛や筋肉、関節痛の酷さも嘘のように消えて、鎮痛剤がないとどうにもならない時も以前は多々ありましたが、パラサイトクレンズをしてからは鎮痛剤の存在をすっかり忘れてることに本人が驚いてました。

その上グルジはお腹のガスっぽさもなくなり、なんと痩せました!
今までと何も変わらない量を食べているのに、(炭水化物も結構食べてます)
溜まっていた脂肪がスルリと溶け出したかのように、お腹、わき腹がほっそりとしてきました。5センチくらい減ったようです。

パラサイトがいると太りやすいようですが、グルジはそんなに大食でもないのにお腹に脂肪がつきやすかったのですが、今では普通に食べながらも老廃物は溜めずに自動的に掃き出されていく感じで本人も喜んでいます。

**********************************

身体も中からスッキリしたところで
オンラインセッションを始めたいと思います。

9月8日(日)から9月20日(金)まで受付けいたします。

時間帯はこれまで同様、時差の関係により一番早いセッション開始時間は
日本時間の正午12時、オーストラリア時間QLD州の13時から22時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ご希望の方は第三希望までご都合の良い日時をお送りください。

インドのサーバーの関係だと思いますが、メールが通常通り送受信されないことが出てしまうことがあります。

ご連絡を頂いた後、24時間以内に返信が届かないという場合がございましたらお手数ですがスカイプの方に直接メッセージをお送りください。
スカイプ アカウント名: yukiekohata / Australia 
また LINE でもセッションはおこなえます。

お問い合わせのメールはspiritual-counselling@hotmail.com の方にお願いします。
他のメールアドレスは送受信されないことが多発していますので、上記のアドレスにお願いします。

オンラインセッションのお知らせ

4月7日(日)から4月17日(水)まで受付けいたします。

時間帯はこれまで同様、時差の関係により一番早いセッション開始時間は日本時間の正午12時、オーストラリア時間QLD州の13時から22時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 ご希望の方は第三希望までご都合の良い日時をお送りください。

インドのサーバーの問題かと思いますが、こちらからの返信が届かないことが稀にありご迷惑をおかけしてしまうことがあります。

 ご連絡を頂いた後、24時間以内に返信が届かないという場合がございましたらお手数ですがスカイプの方に直接メッセージをお送りください。

スカイプアカウント名: yukiekohata / Australia

オンラインセッションのお知らせ

 

12月13日(木)から19日(水)までの1週間のお問い合わせありがとうございました。

満員となりましたので、受付を終了させて頂きました。

*************************

前回のセッションからそんなに時間があいてないので
できるだけ早寝早起きのままで頑張ってきてたのですが
やっぱり夜から朝にかけてが集中できるんですよね。

結局朝5時に寝る習慣に徐々に戻ってしまいましたが、この1週間で早寝早起きにバッチリ調整しなおします。

こちらは冬なので日が短いのもあり、やはり早起きは気持ちがいい!

セッションが終わると、すぐにクリスマスがやってきますが、教会前に集まるホームレスに色々と持っていきたいと思っています。

そしてあっという間に年末!

初詣は北西にあるアムリトサルというところまで行くことに決めました。

ここよりもずっと北に位置するので、かなり寒いと思いますが、Golden temple と呼ばれる金閣寺???みたいな金張りになった寺院があり、グルジがズーーーっと参拝したいと言っていたところでもあり、初詣に参拝することにしました。

電車で行くと40時間近くはかかると思いますので、ちょっとぎっくり腰になりそうで怖い。。。
今年は長距離バスで腰をやられ、しかもグルジは長距離座り続けると、足がパンパンにむくんでしまうので、それも怖い。。。

インドは広いので飛ぶにしても乗り換えで6時間かかりますが、かなり早いので、今回は飛んでいきます。

しかもインドは電車と飛行機、早めに買えばどちらも同じ料金なんですよ。

時にはフライトをチェックすると “電車よりも安い!”って料金のわきにコメントがつけられているほど。

フライトの直前に買うと高くなりますが、1ヶ月前にでも買えば電車より安いのも全然あり。

今回は安いチケットゲットできました!

行ったことのない土地なのもありますが、なんか今回はワクワクしてます。

 

オンラインセッションのお知らせ

 

師走に入りましたね。

インドもすっかり寒くなってます。

 

オンラインセッションのお知らせです。

 12月13日(木)から19日(水)までの1週間受付けいたします。

 時間帯はこれまで同様、時差の関係により一番早いセッション開始時間は日本時間の正午12時、オーストラリア時間QLD州の13時から22時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 ご希望の方は第三希望までご都合の良い日時をお送りください。

1) spiritual-counselling@hotamail.com
2) info@yukiekohata.com

 これまで2)のメールアドレスでご案内をお送りさせてもらってましたがどうしてもホットメールとGメールは送受信されない事がありますので
1)のアドレスの方であればほぼ確実に送受信できているようです。

それでもインドから送られているのが問題なのか、こちらからの返信が届かないこともまだ稀にありご迷惑をおかけしてしまうことがあります。

 ご連絡を頂いた後、24時間以内に返信が届かないという場合がございましたらお手数ですがスカイプの方に直接メッセージをお送りください。

スカイプ名: yukiekohata / Australia

 

10月オンライン セッション

 

10月3日(水)から9日(火)までのセッションのお問い合わせありがとうございました。

満員となりましたので、受付を終了させて頂きました。

 

これまでは2週間でおこなってしまいたが、今回は1週間と短くお問い合わせを頂いたにも関わらずご都合がどうにもつけることができなかった方々、大変申し訳ありませんでした。

残りの1週間は年内、11月下旬から12月上旬にかけておこないたいと思っておりますので宜しくお願いします。

 

***************************

 

インドはこの6日間連続で晴天になり、やっと3ヶ月間のジメジメモンスーンが本当に終わったんだと実感し始めたところです。

空が抜けただけでこんなに清々しく感じるとは!

ランチーはこれからベストシーズンに入ります。

暑くもなく寒くもなく、湿度も低く気持ちのいい気候になります。

雨が上がったので、やっと屋上でヨガストレッチです!

 

 

なぜ意識的に魂に繋がれない?

こちらはようやく雨が上がりそうな気配です。

3ヶ月半ずーーーーっと雨でした。

今年は嵐のような降りかたはなく、ただ絶え間無く降り続けた。。。という、これはこれで結構キツイ雨季でした。

 

オンラインセッションの予定についてですが、長雨の影響もありなかなか決行できずにいました。

9月の上旬にはと思っていたのですが、お問い合わせをくださっている方々、「やります、やります」と言いつつすみません!

もうあと少しで準備が整うところですので、近々始められる予定でいますので少々お待ち頂くことになりますが、よろしくお願いします。

 

*****************************

 

昨日久々豆腐を作りました。

この時期大豆が手に入りにくく、3ヶ月ぶりに入手!

というのも、インドは地元の商店では穀物は全てバルク売りなんです。(量り売り)

個装されてないのですごい勢いで虫がついてしまう。
特にこの雨の時期に虫が付きやすい大豆はお店側が売りたくないそうで、どこにもおいてない。。。

なので品質の良いものや地元で手に入らないものはデパートまで買い出しに行かないと手に入らない。。。

月一の買い出しです。

一手間かかるけど、やっぱり手作りのものは美味しい。

 

 

さて。

話は変わって

三位一体と言われる、肉体、精神、魂の三つの構成がありますよね。

その中の魂のレベルには前世の記憶も、叡智も全て備わっている。

つまり自分で解決できない問題なんて初めからないし、自分が自分のカウンセラーであれるはず。

でもそうは簡単にその境地に届かないというのは、非常にもどかしい。

全ての人間が持ち合わせているにも関わらず、コネクトできない。

 

何がこんなにもブロックさせるのかとグルジと話していました。

グルジは「魂の領域には揺れ動いている状態では入れないからだ」とあっさり。

そうか。そりゃそうだ。そう言われちゃうと、瞑想して入るしかないと話が終わっちゃうんだけど。。。。

 

私たちのマインドは常にポジティブかネガティブかで揺れている。

中間であまりどちらでもないものはマインドが好まないので、マインドはすごいポジティブかすごいネガティブかにくっつきたがる。

すごい美味しい、すごい楽しい、すごい気分がいい、すごい嫌い、すごい怖い、など、記憶が強く残るのもこういった、強い感情や感覚があったことであるはずです。

良くも悪くも印象の強かったことが、記憶としてよみがえってくる。

 

大体、マインドの動きは過去の印象に振り回されるか、想像を繰り広げて頭がスピンしてしまうかが一般的。

グルジ曰く、過去のことは「記憶」になるので、記憶の領域ばかりを使っている人は眠気を多く感じる。

想像の領域を過剰に使いすぎる人、不安が多かったり未来を心配しずぎたりする人は不眠症に陥りやすくなる。

という。

 

どんな感情であれ、どれか一つが主導しています。

ただ良いか悪いかは別として、高揚していても落胆していても振り子が激しく動いていることに変わりない。

そのような状態がどちらでもない、つまり高揚も中間にきて、落胆も中間にくる状態に持ってくる。

その状態に入らないと魂の領域にコネクトできない。

魂の状態がそうだから、まずは頭をその状態に合わせないと、門が開かないってこと。

それが瞑想の状態。

 

もちろん魂の領域に一切コネクトしてないという意味ではなく、当然繋がっているのですが、意識的に繋がれないのは、この思考が邪魔をしているからということです。

なんともシンプルなことが、不可能に感じるほど難しく出来上がっているこの次元と惑星に生まれてきちゃいましたねぇ。

 

でも誰もが自分で瞑想の練習をするならば、こんな私のようなヒーリングやカウンセリングは一切必要ないし、誰もがどんな問題でも自己解決できる!

 

いつも思うんですよね。

ヒーリングだのカウンセリングだのって、大きなお世話だよなぁって。

誰もが自分で出来る力を持っているのだから、それぞれが自分の持っているパワーを最大限に引き出していってもらいたい。

ヒーリングやセッションの効果があったというお知らせは嬉しいですが、何よりも一番嬉しいのは、セッションが必要なくなること。

 

自分の足で力強く歩める。

これ以上嬉しいことはないです。

 

オンライン セッションのお知らせ

3月25日(日)から4月7日(土)までの2週間受付いたします。

時差の関係により、一番早いセッション開始時間は日本時間の正午12時オーストラリア時間QLD州の13時から22時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ご希望の方は第三希望までご都合の良い日時をお送りください。

ホットメール、AU、ドコモのEメールをご利用の方は、時々返信が届かないという不具合が発生しているようですので、24時間以内に返信が届かない場合はお手数ですがスカイプの方に直接メッセージをお願いします。

スカイプ名 :  yukiekohata  / Australia

Eメール :   info@yukiekohata.com
:   spiritual-counselling@hotmail.com