前世からの恐怖症

今回のセッションは予定よりも延長になりまして、数日自己浄化期間でゆっくりしていました。

覗いてくださっていた方々、なかなか書けずにいてすみません。

セッション期間中は晴天の日々が多く、雨も1、2度ほんの少し降ったくらいで、すっかりモンスーンも終わったんだなぁとホッとしていたら、またやって来ました、大雨!

モンスーンが振り出しに戻ったかのように朝から晩まで、降りっぱなしです。。。

インドはダサインという1年で一番大きい、日本で言うならお正月なみのフェスティバルが始まりました。

日本でも年末の大掃除をしますが、こちらではダサインの大掃除!

そんなに大きな家でなければ外壁の塗替えもこの時におこないます。

みんな窓を拭いて、モップがけしてと大雨の中掃除に大忙しです。



さて、
今回のセッションの後で、女医のKさんが「最初に幸衣さんと出会ったころからブログを読ませていただいて、人生や生まれ変わりの意味を他の方の事例を通して知ることで、考え方も少しずつ変わってきました。私の話も教訓的なので、ブログに書いてくださって大丈夫です」とメールをくださいました。

有難く書かせていただきます。

Kさんの今回のセッションのご依頼の内容が3つ。

1)クモ恐怖症
2)母に対する怒り
3)おじいちゃんについて でした。

折角ですので、何かしら参考になるかもしれませんので、全て書かせてもらうことにします。

Kさんとは、初めてのセッションから4年のお付き合いになります。
これまでも色々な内容がありましたが、まさか「クモ恐怖症」を抱えていたとは知らず驚きました。

まず浄化する前に、なぜそんな恐怖症になっているのかを霊視。

今世で特にクモに噛まれたような経験やトラウマもないのに恐怖症を持っている方は前世の記憶が出てきているんです。

Kさんも、まさにそれでした。

この前世でKさんは男性で、ジャングルの中を3人で歩いていると、小さなクモがたくさん繁殖しているところに足を踏み入れてしまったんです。

この小さなクモが恐ろしい毒蜘蛛で。。。

すぐに引き返したものの、片足は倍に腫れ上がり、何ヶ所もたくさん噛まれたことで神経もおかしくなり頭も朦朧とし、まともに考えることもできず1ヶ月は寝たきりになってしまいました。翌月には少しずつ歩けるようになり、幸い2ヶ月後には回復しました。

が!この前世ですでにクモ恐怖症です。
家の中にクモが入ってきただけでも恐怖でパニックになるほど。

これが前世のクモ恐怖症のトラウマとなったストーリー。

浄化に入る前にクモを想像してもらうと、写真も見てないのに
「うわー怖い!本当に怖い!うわーダメだ!」と物凄い反応。

そこでその恐怖と前世のトラウマが繋がるエネルギーを浄化。
そしてもう一度クモを想像してもらうと、
「嫌だとは思うけど、もうそこまで怖いとは思わなくなった。あれ?なんか大丈夫かも?」とすっかり落ち着いた様子でした。

これでもうパニックになることはないはず。

前世から作り出している「恐怖症」とサヨナラです。

ちなみに別件になりますが、閉所恐怖症の方とワークしたことがあります。
前世で生きたまま棺桶に入れられ、生き埋めにされているシーンが見えました。

それをお伝えすると「映画で棺桶に生き埋めにされてるシーンを見たとき、あまりの恐怖心に、なんでこんなに怖いんだろうと思ったのをよく覚えているのだけど、自分の前世の体験だったんだ。。。。」と驚いてました。

このケースもその経験のトラウマを浄化し「閉所恐怖症」とサヨナラです。

今世でトラウマになる経験もない恐怖症は、意味不明でとても厄介なことだと思いますが、前世からの記憶を掘り起こし浄化することでこれまでのパニックから脱却し、落ち着いた状態で暮らせるのであればとても嬉しく思います。

Kさんの2)と3)の話は追ってアップしていきます。




オンライン セッションのお知らせ

ここ最近ハーブのリサーチに没頭していて、ブログのアップも久しぶりとなってしまいました。

パラサイトクレンズのその後ですが、こんなにも消化力が上がったことはないというほど、消化器官が楽になったことを実感し、大げさに聞こえるかもしれませんがまるで新しい臓器に生まれ変わったかのような感覚です。

グルジの方は、咳もすっかり良くなりました。
今までの偏頭痛や筋肉、関節痛の酷さも嘘のように消えて、鎮痛剤がないとどうにもならない時も以前は多々ありましたが、パラサイトクレンズをしてからは鎮痛剤の存在をすっかり忘れてることに本人が驚いてました。

その上グルジはお腹のガスっぽさもなくなり、なんと痩せました!
今までと何も変わらない量を食べているのに、(炭水化物も結構食べてます)
溜まっていた脂肪がスルリと溶け出したかのように、お腹、わき腹がほっそりとしてきました。5センチくらい減ったようです。

パラサイトがいると太りやすいようですが、グルジはそんなに大食でもないのにお腹に脂肪がつきやすかったのですが、今では普通に食べながらも老廃物は溜めずに自動的に掃き出されていく感じで本人も喜んでいます。

**********************************

身体も中からスッキリしたところで
オンラインセッションを始めたいと思います。

9月8日(日)から9月20日(金)まで受付けいたします。

時間帯はこれまで同様、時差の関係により一番早いセッション開始時間は
日本時間の正午12時、オーストラリア時間QLD州の13時から22時までとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ご希望の方は第三希望までご都合の良い日時をお送りください。

インドのサーバーの関係だと思いますが、メールが通常通り送受信されないことが出てしまうことがあります。

ご連絡を頂いた後、24時間以内に返信が届かないという場合がございましたらお手数ですがスカイプの方に直接メッセージをお送りください。
スカイプ アカウント名: yukiekohata / Australia 
また LINE でもセッションはおこなえます。

お問い合わせのメールはspiritual-counselling@hotmail.com の方にお願いします。
他のメールアドレスは送受信されないことが多発していますので、上記のアドレスにお願いします。